スマートフォン版はこちら

柿沢外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿沢外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「柿沢外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0021
住所 埼玉県上尾市大字原市600-3
電話番号 048-721-0600
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿沢外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐川医院 埼玉県上尾市春日1-45-13
竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
榎本医院 埼玉県上尾市中分1-28-7
上尾二ツ宮クリニック 埼玉県上尾市二ツ宮954-1
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
ブリヂストンサイクル 上尾診療所 埼玉県上尾市中妻3-1-1
石橋内科クリニック 埼玉県上尾市中分1-1-6
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18
藤塚医院 埼玉県上尾市仲町1-2-3
上尾駅前クリニック 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • ふくさん
    草野整形外科 口コミ
    ふじみ野駅の駅ビルの中にあるのでアクセスは本当によいです。駅ビル内にはスーパーや本屋もあるので便利です。評判も良いようで午前中はお年寄りが大勢います。私は外科でかかるほかにインフルエンザの予防接種を家族全員で草野整形外科で受けています。一番大きな理由は内科ではないので風邪などが移らないということです。近所の人にもすすめられました。診察も丁寧なので外科はここと決めています。以前電話をしたことがありましたが、対応も良かったです。
  • furukazuさん
    入間川病院 口コミ
    入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿沢外科医院の口コミ詳細ページ上部へ